”ちあさんとラジオstand.FMやらせていただきました!” | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんばんは♪

ちあ☆です照れ虹お月様






長期講座♡始まります

サムネイル




ラジオで喋るの

楽しい❣️


けどね🤣


自分の声って

あまり〜


好き❤️

と思えなくて🤭✨


わかる?




そしてらね〜♫

d( ̄  ̄)


願い🤲を叶えるためにやること!ここから聴いてね



いや~!毎回聞き返して思うのは

自分ばかりしゃべってる!!🤣

 

 

 

 

 

ちあさんの声

まさこちゃんの声

Sunnyちゃんの声

ラジオで聞く声がステキなんですよ🩵

 

 



🌸まさこちゃんブログ




 


 🌸Sunnyちゃんブログ

 






それに比べて

私の声って何て早口で

聴きにくいんだろう!😂

いい加減学習しろや!(笑)

と自分に突っ込みました💦

 

 

 

 


次は気を付けたいと思います🙇‍♂️





と。ひろにゃんのブログここまで☝️

サムネイル



​え?





こ〜んなにステキ💓

なのにね爆笑笑飛び出すハート



ないモノねだり??

(*≧∀≦*)笑い




みんな♡

そう思ってたりして




なんか

とても親近感気づき


(*´꒳`*)ラブラブ






とても優しくて🩷

凛としてる


力強くて

温かいの!!


安心を与えてくれる

後押ししてくれる


スゴイラブアップ女性









ぜひ🩷あなたも
豊かさを広める人になろう


(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ