風 | Quelle☆アデプトプログラム

Quelle☆アデプトプログラム

あなたを今より先へ、もっとさきえ
モダンミステリースクール公認ガイド

この1,2週間、強い風が吹いています。

 

フレアスカートが下からおもいっきりめくれ上がって

 

めちゃ恥ずかしい想いをしました。

 

みなさま、気をつけてくださいね。

 

 

 

風が強くてゴミも道路を飛び跳ねていましたが、実はわたし

 

風は嫌いではないんですね。

 

風の強い日は

 

頭のなかの雑多なものを吹き飛ばしてくれているようで

 

身も心もけっこうスッキリしています。

 

 

 

地球には、

 

火、風、水、土 という

 

この地球を構成する

 

四大元素があります。

 

 

私たち人間はそれらを全て携えて

 

どの要素もバランスよく使えるように生まれてきています。

 

それでも、得意な元素があるようです。

 

私は「 風 」なんですね。

 

悩みを吹き飛ばす・・そんな時につかっているようです。

 

 

 

 

四大元素のこと知りたい方は

 

アデプトプログラムを受講してみてくださいね。

 

アデプトプログラム | quelle (quelle-ub.com)

 

あなたを今より先へ アデプトプログラム 8000年の叡智をあなたに | DNAA 才能開花| スピリチュアルサロンQuelleクヴェレ | 東京都渋谷区 (quelle-ub.com)