Quelle☆アデプトプログラム

Quelle☆アデプトプログラム

あなたを今より先へ、もっとさきえ
モダンミステリースクール公認ガイド

8000年の叡智ここにあり~アデプトプログラム~
ようこそQuelleへ!アデプトプログラムを開催しています。

Quelleは、MMS公認ガイド・ヒーラーの寺田さきえが主催する、
癒しと才能開花のためのヒーリング、この世界の真実である形而上学を伝えるサロンです。
クヴェレとは、泉、源泉、起源という意味のドイツ語です。


●ここは、あなたに根源のエネルギーを思い出してもらうための目覚めの場所、

 ここにいらっしゃる皆さんを、今いる所から少しでも先に進んで頂き、

 今まで見たことのない風景を見て頂きたいという想いを持って、

 セミナー、セッションを行っています。


そのための、アデプトプログラム、DNAアクティベーションを提供しています。

Quelleの人気メニュー

​★アデプトプログラム

★DNAアクティベーション ★フルスピリットアクティベーション

★マインドリージョン ★チャネリング


水・木・金 11時~18時・19時~22時
土・日・祝 11時~18時


お申し込みは info-contact@quelle-ub.com  

 

 

アデプトプロラムを開催いたします

日程:

平日版:6月22日・23日(水木)
週末版:6月25日・26日(土日)


全国で多くのかたに受けて頂いているアデプトプログラムとは何でしょうか?
どんなプログラム、どんな教えでしょうか?

良く聞かれますので改めてご説明させていただきます。


このプログラムは、古の時代から、神官・賢人・王侯貴族などの特権階級によって
大切に守られきた人類の秘密10個を紹介していくものです。

その10個はさらに10の枝葉に分かれており、2日間で約100の知識を手にし、
あなたの人生を成功に導く原動力となると教えです。


このプログラムの内容は、
あなたにはごく普通の人生だけではなくて、もっと違った人生があり、
人間はこの身体を維持するためだけの存在じゃないこと、
目には見えないけれどもっと大切なものがあることを語り続けるでしょう。


本当のあなたは小さな世界で縮こまっている存在ではなく、
とても素晴らしい存在なのです。
そういった本当のことを伝えながら、五感をも刺激していく、
あなたのスピリチュアルな人生の導火線にまさに火を点けていくものです。


アデプトの2日間は、光の存在と共に過ごします。
光の存在とは、神や天使と呼ばれる存在たちです。
期間中、彼らによって絶え間なく高次の光が降りそそぎ、
私たちの波動がグングン上昇していきます。


そして、イニシエーション!
これはイニシエーションによって完成するプログラムです。


イニシエーションと言うと怪しく感じる方もいるかも知れませんが、

イニシエーションは、人間がこの惑星に存在したときからあるものなんです。


イニシエーションは、何かを付け加えるのではなく、

人間を原点の状態に戻すためのもの、

人間を大元に戻すためのものです。


DNAが100%活性化して、最高度の可能性を実現するための完璧なシナリオを復活させるものです。


私たちは、時の始まりに預言されている通りの宿命を成就させるためにこの惑星に来ています。


私たちがポジティブに生きていけるか、

それとも、

地球の低い波動に影響されて、ネガティブな考え方で人生をダメにしてしまうか、

このアデプトプログラムがあなたの前に来たのは、

あなたが本当のあなたを生きられるように、

自由に生きられるように、

あなたのスピリットが選んだものだからです。



アデプトの10ポイント
1・イニシエーションとは
2・エマネーションについて(神である人間としての可能性)
3・宇宙地図(光のハイアラーキ―の構造)
4・人間の構造について
5・人間のプロセスのサイクル
6・真我に対するエゴの影響(ポジティブエゴとネガティブエゴ)
7・カバラ
8・リチュアル
9・瞑想

 

 

 

※6月19日午後2時よりギフトオブスピリットも開催します。

●ギフト・オブ・スピリット
チャネリングの基礎の基礎となるクラスですが、単体でもとっても楽しめるクラス。
高次の自己、いわゆるハイヤーセルフとの繋がりをしっかりと構築し、

一つ一つ次元のエネルギーを体感していきます。

スピリットはあなたに何を手渡すでしょうか。
ギフトを獲得しに、ぜひお越しください。
【所要時間】約6時間
■料金:22,000円