中学受験いよいよ息子が中学受験直前だ。首都圏模試、合不合判定模試の11月の結果が出揃った。模試の結果に俺の方が一喜一憂。毎日答え合わせをしながら、仕事の後勉強を教えてるが、なかなかうまく進まないなぁ。来週は塾の面談があるから、受験日程計画話し合わないとだ。ラストスパート頑張るぞ。