実家へ | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

4月3日(水)



もうあっという間に4月💦

新年迎えたのがついこの間だった様な😅



下の娘は春休みで

お姉ちゃんは仕事休みだったので

娘たちと実家へ行きました🏠


お姉ちゃんはお正月も仕事で

行けなかったので久しぶりの実家


2月に新車を購入したお姉ちゃん🚙✨

今日はお姉ちゃんの新車で行くことに💨



あいにくの雨☔だったけど

晴れた日は


サンルーフから青空


推しのSnowManたちも⛄️⛄️


片道1時間の車通勤なので

もう運転はどこへでも👌


お昼頃に着いて母に新車をお披露目

『良い色の車だね〜』とニッコリおばあちゃん


下の娘も2月にバッサリヘアーカット💇‍♀️したので


ビックリしてましたおばあちゃん


お昼を食べて色々と近況報告しながら

親娘3代女子トークハート


母は最近奥歯を抜歯した際

腫れが酷くて痛みは引いても

まだ普通食がなかなか食べられず

心配でしたが元気な様子を見て

少し安心しました😮‍💨


夜はすき焼き😋

お姉ちゃんの運転なので

私は母と乾杯🍻

しながら食べていると

甥っ子と姪っ子が仕事終わりに来てくれました


姪っ子はお姉ちゃんの誕生日に

プレゼントを用意してくれていて


大好きなReFaの

頭皮マッサージブラシとヘアウォーター


お姉ちゃんは思わず

『コレ欲しかったヤツ❣️』ラブ

🎁のチョイスはさすが✨


小さい頃から本当に仲が良い従姉妹同士

今日もお姉ちゃんは姪っ子にも会いたくて

連絡を取り合っていましたハート


2人ともSixTONESのライブツアーの

お姉ちゃんは福岡公演

姪っ子ちゃんは大阪公演

に参戦していて

お姉ちゃんは行きの飛行機でSixTONESの

席と近くて興奮した様子を

姪っ子ちゃんに話して大盛り上がり笑い


仲の良い従姉妹がいて羨ましい照れ


甥っ子も姪っ子も幼い頃に両親が離婚して

母親無しで育ち

一時はとっても心配した時期もあったけど

今は立派な社会人になって

特に姪っ子ちゃんは働きたい職種の為に

4月から仕事をしながら専門学校に通う為

学校に通い易い場所に転職していて

将来はキャリアウーマンになりそう照れ


母の事もいつも気にかけてくれて

近くにいてくれて安心します🍀


優しくしっかりした大人に成長してくれて

母も叔母の私も感動おねがい


一生懸命育てた母に

いっぱい恩返ししてくれて

母も嬉しそうでした🍀


これからも家族の幸せな成長が

いっぱい見れますように…🙏✨