久しぶりの5人家族 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

8月5日(土)


単身赴任先のアパートに2泊した3日目


ディズニーランドとラウンドワンで

疲れてるはずなのに朝から近くの

フットサルコートに出かけた旦那さんサッカー


その間に普段出来ないであろう

部屋の掃除や水回りの掃除を念入りに🧹🧼



今日は久しぶりに家族5人で集まる日❣️


ずぅ〜と音信不通状態だったお兄ちゃんから

1ヶ月位前に突然LINEが来て

近いうちに顔見せに帰るとの連絡に

ビックリびっくり‼︎


なるべく家族が揃ってる日を聞かれて

もしかして結婚の話はてなマーク

と言うと『わかる?』👨


お兄ちゃんも31歳になったので

そろそろそんな話が聞けるかなと

思っていたので素直に嬉しい❣️照れ


家族のスケジュール調整も

最近難しくなってきていて

今日が偶然全員揃える日になり

旦那さんの単身赴任先のアパートが

多摩川の近くでお兄ちゃんの家は

多摩川を挟んだ大田区なので

旦那さんの単身赴任先のアパートに

集まることになりました


お姉ちゃんもお休みの日だったので

電車で川崎に来てお兄ちゃんと待ち合わせして

近くの駅まで一緒に来て

旦那さんが車で迎えに行きました🚗


11時半頃にアパートに到着

お兄ちゃんに会うのは2年半ぶり


お姉ちゃんと待ち合わせした時も

以前会った時よりお姉ちゃんが

変わっていたのでわからなかったらしく

下の娘も小学生から中学生になって

身長も伸びているのでビックリしていました

(女子は変わるからね😅)


お昼になるので近くの和食レストランまで

歩いて行って一緒にランチスプーンフォーク


レストランから帰って来てから

ゆっくりと結婚の話を聞いて

皆んなで質問タイム🙋‍♀️🙋🏻‍♂️

お兄ちゃんが幸せそうに答えていて

皆んなで家族が増えて嬉しいねと照れ

来月彼女を連れて来てくれるので

会えるのが楽しみですラブ


5人で集まれるのは滅多にないので

集合写真も撮りましたカメラ


それから川沿いに素敵なカフェが

あるそうなので皆んなで

散歩しながらカフェへ☕️


羽田空港が近いので離陸する✈️を🤳


カフェはおしゃれで美味しかった☕️




久しぶりに3兄妹の写真が撮れました照れ



今日は家族5人揃って

楽しい時間を過ごす事ができました🍀



これから家族が増えるのが楽しみです音譜