Round1 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

8月4日(金)



昨日のディズニーランドから

旦那さんの単身赴任先のアパートでお泊まり


朝はゆっくり起きて朝食🍙🥗


今日は下の娘が行きたがっていた

近くにある Round1ボーリング


下の娘が今一番ハマっている

『カラフルピーチ』🍑

YouTubeでゲームのマインクラフトを

12人で実況プレイするグループ🎮


今日からRound1とコラボするらしく


11時15分に予約していたので
11時頃受付をして

このコラボグッズが欲しいので

スポッチャコラボパックを選択


まずはスポッチャのフロアに貼ってある

各キャラクターのクイズに答えて

スタンプを集めるスタンプラリー


どのクイズもマニアしかわからない

問題もスイスイ正解する娘ちゃんびっくり


見事に全問正解してステッカーをゲットしました


3時間パックだったので

早速スポッチャを体験


娘は中学の部活はバドミントン部🏸

私も中・高とバドミントン部🏸

なのでバドミントンから始めました


屋上のフロアで暑かったけど💦

やり始めると本気モードにニヤリ

久しぶりにラケット振って🏸

肩が壊れるかと思ったえーん


汗だくで室内に戻って水分補給して

バスケットゴールのゲームしたりバスケ

また屋上でバスケットしたり🏀

アーチェリー🏹したり

バッティングセンターで野球


3時間あっという間に汗を流しました💦


バスケットも小学5・6年生の時に

ミニバスケットチームでやっていたので

40年以上😅ぶりだったけど

慣れてくると身体は思い出して

シュート出来て楽しかった🎵


帰る時にコラボグッズのB4プラマットを

3枚もらってグッズ販売で

推しキャラクターのキーホルダー2種類と

キャラクタークッションを購入して

下の娘はご満悦照れ



暑くて水分ばかり摂っていたので

お昼を食べ損ねてしまい


夕方に近くの美味しい焼き肉の人気店へ焼肉



運動後の🍺は最高😋


この日もアパートにお泊まり🌙


昨日はディズニーランドで1万歩以上歩いて

今日はスポーツして

あっという間にコテ寝ぐぅぐぅ