家族で伊豆旅行 2日目 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

2月26日


伊豆旅行2日目の朝は6時過ぎに起きて目

家族はまだぐぅぐぅなのでひとり朝♨️へ


♨️から出て外のウォーターサーバーで

旦那さんと遭遇

すれ違いに♨️に入って行きました👱‍♂️

部屋に戻ると娘たちは起きて着替えて

荷物の片付け中


今日はちょうど今満開の

河津桜まつりへ行く予定で

とても混むらしいので

朝食を食べたらすぐに出発する為

朝食前に荷造りスタンバイ💦


朝食を食べてチェックアウトして

8時半頃出発🚗💨


河津桜まつりの場所に着いたのは

9時半頃でしたが既に駐車場は満車状態ガーン


運良くすぐに駐車場に停めれてお花見へ🌸



昨日は曇り空でしたが今日は快晴晴れ

絶好のお花見日和桜


河津桜まつりもコロナの影響で

3年ぶりの開催桜

川沿いに満開の河津桜桜


どこで撮っても映えカメラ


原木も観に行きました👣


それから桜並木に戻り

苺飴🍓を食べたり


名物のさくらたい焼きうお座




出来立ての桜餅も美味しかった😋


みかん🍊とデコポンの生搾りジュース

も格別でしたジュース



お花見を満喫して11時ごろ移動🚗💨


移動中、突然助手席のお姉ちゃんが

『あれ、芸人の春日じゃない?』びっくり‼︎

見るとバイクに乗ったガタイの良い人が

対向車線を横切り🛵💨

そのあとロケバスが通りました🚌💨


もしかしたら

『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』

の番組のロケなんじゃない?

そしたら出川さんも通るかもびっくり


しばらく走ると向こうから

🛵を押しながら歩いて来る出川さんポーン‼︎


ちょうど車が停車中だったので

窓を開けて旦那さんが

『出川さーん!頑張ってくださーい!』と

大声で手を振るとこちらを向いてくれました

娘たちと私も手を振りながらカメラ



どうやら充電がないみたい🛵笑


下の娘は芸能人を見たのが

初めてだったので大興奮ゲラゲラ


自宅に帰る前にお昼に食べたいと

沼津港へ🚗💨

目的は『五鉄』の海鮮丼うお座


一度旦那さんとお姉ちゃんと一緒に食べて

あまりに美味しくて

私の最後の晩餐候補になってる海鮮丼ラブ


今日も混んでいたので2時前にやっと

入店出来ました😅

角切りされた朝獲れの海鮮も

美味しいのですが

味変でかける金目鯛の出汁が

本当に至福の味😋クローバー



富士山も綺麗に見れて富士山



美しい海も見れて




楽しい家族旅行になりましたクローバー


小さかった下の娘も

私と同じ位の背丈になって

お姉ちゃんと仲良く並んで歩いている

後ろ姿を見ると成長を感じて

姉妹で良かったなぁ…と照れ


成長と共に予定が合わせにくく

なっていきますが

これからも家族旅行

いっぱい行きたいなぁ…ラブ