家族で伊豆旅行 1日目 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

2月25日


1週間経ってしまいましたが😅

先週末家族で伊豆旅行に行って来ました🚗


旅行計画も1週間前😅

週末に家族の予定が空いていたので

会社の保養所をオンライン予約


家を9時頃に出発して下の娘が大好きな

修善寺サイクルスポーツセンターへ🚴‍♀️


伊豆高原の保養所に行く時は

いつもセットになるレジャー施設


11時ごろに到着して4人分のパスポートを購入して

早速おもしろ自転車乗り場へ🚲


曇り空で寒かったけど自転車を漕いで

身体はポカポカに炎


お昼にレストランでランチを食べて

新しく出来た立体迷路へうずまき


アスレチックコースと頭脳コースがあり

まずはアスレチックコースへ👟



なかなか大変でしたが無事にスタンプを

コンプリートしてゴール❣️


もちろん頭脳コースもコンプリートグッ


そのあとは自分で漕ぐコースター


そして皆んなでファミリーサイクルに

行こうとしたら下の娘がまさかの拒否🙅‍♀️


お姉ちゃんと下の娘は一緒にピラミッドへ

私と旦那さんはファミリーサイクルへ

別行動になりました


30分外周を普段乗れない様な自転車で

サイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️

とっても気持ちよかったです音譜


二人乗りの自転車も初めて乗りました照れ


そのあと合流してレストランでひと休み


ここのレジャー施設はいつも空いていて快適✨


3時くらいになったので

そろそろ保養所へ向かおうと

出口へ向かう途中にジェットコースター🎢があり


下の娘は絶叫系は🙅‍♀️なのですが

短くてそんなに高さも無く

幼稚園児くらいの子も乗っているのを見て

挑戦することに👀


下の娘とお姉ちゃんは一番前に乗って

私と旦那さんがその後ろに乗り

貸切りで出発💨


下の娘の絶叫に笑


泣くことも無く楽しめた様子で

まさかのおかわりポーン


ジェットコースター🎢に乗る事が出来て

ひとつ収穫して保養所へ🚗💨


4時頃保養所に到着して

早速温泉に入り♨️

6時に夕食🍽🍺


美味しい料理と🍺を頂き

私と旦那さんはマッサージチェア


そのあと部屋に戻ってTVを観たり

トランプしたりUNOしたり

楽しい1日を過ごせました🍀



2日目につづく…