華やか&地味。 | 地域安全ブログ

地域安全ブログ

“安全・安心”て、どんな事?
《防犯》て難しくないの?
地域安全活動って何するの?
みんなにわかりやすく、紹介出来ればいいな...

こんにちは。

高知中央地区地域安全協会です。

 

3月になりました

だんだん日中は暖かくなって来た高知です晴れ

先日私用のため有給休暇を取った日に、この2年間週1回の買出し以外ほとんど外出していない母の希望で“ラン展”を見に牧野植物園に行ってきましたやしの木クローバー

温室に入ると左右の壁一面に鮮やかな…

 


蘭・ラン・らんキラキラ

鮮やかな色彩の嵐でしたびっくり

なんと…

バナナまでバナナバナナバナナ

 

こんな華やかなお休みはあっという間に終わり、また交替勤務・テレワークの日々うずまき

広報活動や教室が出来るようになった時のために、

 

 

配布物品にシールを貼ったり、

ポケットティッシュにカードを入れたり。

 

 

 

 

地味!!!!!!!!!!

ランに比べて地味すぎ爆  笑笑い

 

でも、この地味な作業が嫌いじゃない音譜

地味なこの作業も大事なお仕事ひらめき電球

早くこの物品を使えるようになる事を願います流れ星