熱中症ってこんな感じ? | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

昨日は、お買い物に行くときに日影がなく、日向ばかりを歩きました。

今の手では日傘を持つと買い物が出来なくなるし、帽子は頭が痒くなるから仕方なくそのままお日様を浴び続け…

 

帰ってきたときには、頭ガンガンして荷物も片付けられず、頭痛薬を飲んでじっとしてました。

 

で、頭痛いから気持ち悪くてせっかく買ってきたのにお昼も食べず。

とにかく夕方まで寝て過ごしました。

先日買った温度計で部屋の中は一定の温度で管理しているのですが、外は33度もあったそうで、そりゃ気持ち悪くもなりますよね。

 

明日の抜糸は、お昼間に予約なのでちゃんと気を付けないと。

 

 

今日からヘルパーさんが来てくれます。

少しづつ、きれいなお部屋&過ごしやすい環境になっていくといいな。

でも、人が来るのが苦痛に感じる私。

大丈夫かな…パニック起きないようにとんぷく飲んでからお迎えしよう…