ムシムシとする空気は苦手・・・・ | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

おはようございます。

今日は、4度寝をしてしまって、ちょっと前に起きました。

でも、たくさん寝れたので心の調子は悪くない感じです。

 

朝一で部屋の空気を入れ替えて…と窓を開けたんですが、湿気を含んだ重たいムシムシした空気だったので、ちょっとだけ換気してすぐにエアコンを除湿でつけました。

 

雨の日は好きだけど(心を壊してからは苦手になってきてますが)、ムシムシする空気の曇りの日は苦手。

サッと降ってカラッとしてくれたらいいのにな。

 

今日は午後から区役所へ…

蒸し暑いのは嫌だな〜
 

 

昨日、市民センターなるものにジムやプールがあるのを初めて知った私。

ダイエットと、ちょっとしたお出かけも兼ねて今度行ってみたいなと思います。

BMI、せめて後3は減らしたい~。