24hコスメ「ミネラルスティックカラー」 | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

24hコスメのキャンペーンに参加中
今回、ずっとずっと気になっていた、24 ミネラルスティックカラーイッツデモで購入しました

 

 

この24 ミネラルスティックカラーは、これ1本で口紅・チーク・アイカラーに使える、とっても素敵なアイテムなんです。

しかも、天然由来成分が使われているので、お肌にもとっても優しく、カラーメイクしながらスキンケアが実現できます。

ちなみに24コスメは

天然由来、石油由来に関わらず、お肌の負担になる成分を極力排除。
お肌への優しさをとことん追求しました。
「初めてお肌にのせるファーストメイク」
「ベビーやキッズに頬ずりするママメイク」
「お肌の負担になる長時間メイク」
「敏感肌に悩むお肌の弱い方」
そしてすべての女性に
「肌悩みを気にせずに、思いっきりメイクを楽しんでもらいたい」
そんな想いから生まれました。

簡単に言うと

「24h落とさなくてもOK!」なほど、お肌に優しいコスメを「プチプラ」でお届けする国産ナチュラルコスメブランドです。

 

なんだそうです。

 

この24 ミネラルスティックカラーは、01チェリー、02ピーチ、03マンゴー、04シュガーの4色があります。

店頭で手の甲に塗ってみて、私は今回は03マンゴーにしました。

 
 
使ってみて…
色は薄付きなんですが、そこがさりげなくていいし、乾燥肌が悩みの私なんですが、これを使うとカサカサが浮いてこないのに驚きました。
それから、肌に乗せてる感がなく、メイクを負担に思わなくていいのがとてもよかったです。
 
落とすときも、石鹸でオフ出来るのでさらに負担も少ないし、メイクする前よりも落とした時の方が肌の調子が良かったりするので、これはリピ決定です。
…というか、24hコスメの全種類を集めたくなりました^^
 
今回は、素敵な機会をありがとうございました。
 

24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]
24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]