ドジっ子ちゃんの近況報告であります!また新たにドジしちゃったみたい!? | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

 

さいきんすこし難しいおはなしばっかりしていたから

 

今日はこの間はなしにでてきた、

 

ぼくの友達のドジっ子ちゃんについてお話するよ〜〜っ♪

 

知らないひとはぜひ昔の記事もよんでみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

じつはね...彼女またまたドジなことをしてしまったらしいんだガーン

 

みんなみてみて!!!

 

 

 

 

ぼくも最初ドジっ子ちゃんから相談されたときはね

 

この画像をみて、えっってえーん

 

もうそれはそれはびっくりしたんだ!!!

 

 

 

心配もいっぱいしてね

 

 

皮膚がかゆくなってかいちゃったのかなあっとか...

 

どうしてこうなったの?って...

 

 

 

そうしたらね、なななんと

 

おさけを飲んで酔っぱらった帰宅後

 

ひじや足のかかと用の固った〜い石けん(石のように固いもの)で

 

気がつかず足全体をごしごし洗ったらしいんだ!!

 

 

 

い、痛みで気がつかなかったのかなドジっ子ちゃん...ガーン

 

(参考:ドジっ子ちゃんは大人になったらわかるって言ってた!

ぼくは??びっくりってかんじだったよ!)

 

 

 

そんなわけで、今回もぼく、水素水りっちゃんといっしょにお風呂に入る事にしたよ!

 

 

最初はりっちゃん傷にしみる〜〜っえーんていって、

 

 

泣きべそをかいてたドジっ子ちゃん!

 

 

だめだよ、ドジっ子ちゃん!って制して30分ほどいっしょに入ったお風呂!(いい思い出)

 

 

なるべく水素水作成機足の近くに持っていって、5回ほど使った結果...

 

 

なんと

 

 

 

こんなに!!きれいになったよ!!おねがい乙女のトキメキ

 

 

なんだか少しお肌の色もしろくなったみたい...?

 

 

 

そしてそして〜〜!みんなのお待ちかね、あの膝はどうなったかって??

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

わ〜〜〜っ!!ラブラブラブ

 

すごいね〜〜!!

 

女の子だから傷が残らないか気にしてたんだ!!!

 

 

ぼくたち水素がドジっ子ちゃんの役にたてたみたいでうれしいな!

 

 

 

 

 

ぼくら水素を簡単に摂取できる時代になったよ!

気になる人は下の画像をクリックして詳細をみてみてね♪

 

 

まったね〜〜♪