またまた | 安東千愛美のブログ

安東千愛美のブログ

オフィスノアール所属。
沢山のものに挑戦させていただいています!

感謝を忘れず前へ突き進む。
すべてのものに「ありがとう」の心。

皆さんこんにちは~おねがい

最近ブログ更新できてなくてすみません(。•́•̀。)

いつも見て下さり、いいね、コメントなどして下さりありがとうございますラブ





この前親知らずを2本抜いたんですが、
昨日、残りの2本を抜きました笑い泣き

やっぱり痛いです、、、。笑

でも今回、親知らずを抜いてすぐに熱冷まシートを頬に貼ったら前回より腫れはそんなに酷くないですキラキラキラキラキラキラ
1つ勉強なりました(゚∀三゚三∀゚)
親知らずを抜く時は熱冷まシートをはったらいいですよ(」^o^)」バレエ
個人にもよります。

でも私的に1番辛いのはご飯をよく食べれない事、、、おにぎ
我慢だーーーー!!!!ガーン









そして一昨日は3ヶ月前、、、くらいに広島であった子がわざわざ福岡に遊びに来てくれましたラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ照れ

うまく観光させてあげれなかったのが心残りですガーンもやもや

また来た時は絶対楽しい観光にしてあげたいです炎炎

でもとっても楽しい2日間でしたチューリップ

{B2465BC6-BF20-4832-90F2-ED63848D4D87}





{BDEF3275-9C08-4026-9AA5-A22B092C02EE}