美味しかった(*´ч`*) | 安東千愛美のブログ

安東千愛美のブログ

オフィスノアール所属。
沢山のものに挑戦させていただいています!

感謝を忘れず前へ突き進む。
すべてのものに「ありがとう」の心。

皆さんこんにちは!

いつもいいね、コメントありがとうございます照れラブラブ



最近雨続きですけど皆さん大丈夫ですか???
雨の日は転びやすいので通勤、通学の時は時間に余裕を持って移動して下さい(>_<;)










このまえ母と一緒に料理をしましたよウインク

{0EDFF48B-1AC8-4B7B-B07D-7BD952352FCE}

ジャーンッッ!!!

めっちゃ上手に出来ました(*゚▽゚)ノ


そしてこれで結構お腹いっぱいになりましたグッキラキラ


私はネットをずーと見て慎重にしてたけどお母さん手馴れた手つきでしょいしょいと調味料を入れたりして全然追いつけなかった( ˊᵕˋ ;)


お母さんみたいに料理上手になりたい、、、ニコ

、、、よし!!!!
何事にも挑戦だ!!!雷
今年で料理の腕をあげれるように頑張ろうっお願い流れ星


皆さんはどんなご飯が好きなんですか?
参考に聞かせてくださいキョロキョロルンルン
※作れるかわかんないけど…笑





それじゃー…

ドロンッッ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハッ