「ちあきさんて調子いいときあるの?」
よく云われます。
いつもどこかしら患ってます。ww
わたし、10年近く前から右足の股関節がたまに痛むときがあって、でも長時間座ったあととか急にしゃがんだりしたときだけなんですけど、攣ったような激痛で動けなくなってしまうんですね。
いつかひどくなったら診てもらおうと思って放置してたんですが←
ここ1ヶ月くらい、右足全体がしょっちゅう痺れるようになってしまって、朝起きたときとかしばらく動けないことが多いくらい。
で、3~4日前から股関節が一日中痛くて、右足全体が痛むようになり。
これはそろそろやばいのでは!と思い昨日整形外科に行きました ら
坐骨神経痛。。。。。。
20代の乙女の病気ではありませんwwwwwwww
(いや、最近は若い人も多いみたいですけど)
なんとも悲しい結果です。。。
私は昔から腰が悪いのですが、腰痛からきているみたいで。
骨に異常はないんですが、腰から脚につながっている筋肉が炎症をおこしているため、股関節が痛みその下の脚まで痛むんだそう。
これから仕事の合間をぬってリハビリ通いです。。。どーん。
因みに数ヶ月前に転落して腰を痛めたときにお世話になったところにまた行っています(笑)
私は仕事が不定休なので、平日の日中に行くことが多いんですがみごとに年配の患者さんばかりw
・・・浮いてます(笑)
そんなだからすっぴん+サングラスとかで出かけてしまう、、、でもさすがに+ジャージはヤンキーすぎたのでデニムに変えました。でもやっぱりリハビリに向かなかったのでジャージに変更します、今日から。ww
まぁ今日は午後から仕事なのでメイクしてから行きますけど!
皆さんも身体の異常を少しでも感じたら、ひどくなるまえに早めに!受診しましょう(笑)。