こんにちは。日本ベビーサイン協会認定講師の原千晶です。

wakuwakuベビ-サインのペ-ジを訪れてくだりありがとうございます。                 

 

  • Facebook
  • Instagram


  • 昨日は体験レッスンもしましたよ〜爆笑
    簡単な自己紹介で、ママの出身地が同じ〜!!
    なぁんて、素敵な出会いもありましたねーキラキラ


    ご実家から離れて頑張ってるママ達にとって、同じ位の赤ちゃんを持つお友達の存在がどれだけ助かる事か…。
    私も痛感して来ましたニコニコ
    だから、たった1回の出会いでも大切にしてゆきたいですラブラブ


    さて…レッスンルンルン
    {700FC949-67B7-4AE6-9A45-942E9524463E}
    みんなで【大好き】のサインルンルン
    赤ちゃん達が【大好き〜ハート】ってサインしながら来てくれると、ママ嬉しいねーラブ

    次は…ママ達はみんなタヌキさんに変身〜!!
    {0CC116F9-A4EF-4644-BDC9-03158906F8FA}
    オドロくよねーびっくり
    何故変身したか?って?それはレッスンでお教えしますね〜口笛

    1歳近いお友達は、ママと一緒にシールをぺったんウインク
    上手〜拍手
    {7856D005-1D0C-43D1-9347-9E3C9FC1F9A4}
    ママ達気付いているかしら?
    レッスン中って、ママ達すっごく赤ちゃん褒めてるの〜ルンルン
    そして、ママ達が、すっごくいいお顔してるの照れ

    ママが喜んでくれると、赤ちゃん達も嬉しいよね〜ルンルン

    たった1時間のレッスンだけど、「楽しかった〜」って思ってもらえるとすごく嬉しいおねがい
    …で、また夜な夜な工作しちゃうのよね〜てへぺろ


    体験レッスンでは
    「ベビーサインとは?」
    「ベビーサインのメリットは?」
    など、よくある質問にお答えしながら、いっぱい遊びますルンルン
    ベビーサインを知っていただきたいのはモチロンですが、お家でもママと遊べるようにいっぱい楽しんでもらいたいですウインク
    {43A12F48-C3D1-4E33-BB47-032D35A68775}
    カラフルな雨〜☔️ で【雨】のサインウインク
    {BDA955E0-17F3-432D-B714-31987A57345A}
    「何!?コレびっくり
    なぁんて声が聞こえてきそうなみんなのお顔爆笑

    レッスン中にもお話ししましたね〜
    赤ちゃん達は【繰り返し】からいっぱい学びますルンルン
    詳しくはコチラのblogを見てねウインク


    ふれあい遊びも、絵本も、サインも…
    ぜひお家でもいっぱい遊んでみてくださいねピンクハート


    11月スタートの【八千代市】@OOSAWA GRDEN
    ベビーサイン残席2
    プレベビーサイン 残席3
    となりました。

    ご希望の方は、お早目にご連絡下さいねウインク



    風邪が流行って来たようですねアセアセ
    昨日のレッスンも、体験レッスンも…お休みが増えてきました

    急に寒くなって来たり、今まで頑張って来た疲れが出たり…赤ちゃんだけでなく、ママも心配な時期です。

    なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、ママが元気がないと、家中が暗くなりません?
    やっぱりママの笑顔が1番ハート
    休める時にはゆっくり休んで、ママの身体も労わってあげて下さいねおねがい






    イチョウ秋冬クラス募集開始しましたイチョウ


    うさぎクッキーベビーサイン

    【千葉市】クラス

    【八千代市】クラス あと2席となりました

    【印西市・千葉ニュータウン】クラス 満席となりました


    ヒヨコプレベビーサイン

    【千葉市】クラス

    【八千代市】クラス あと3席となりました

    【印西市・千葉ニュータウン】クラス※ リクエスト受付中


    イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




    0歳、1歳、2歳のお友達♡
    ママとお手てでお話ししませんか?

    まだ上手くお話し出来ないけど、赤ちゃんにだって伝えたい事がいっぱいあるのよね〜おねがい
    泣くのではなく、ベビーサインでお話し出来るとママの笑顔も増えちゃいます!

    ママに気持ちをわかってもらえるってどれだけ嬉しいことでしょう♡

    「ベビーサインちょっと興味ある!
    「ベビーサインってなぁに?」
    「ぜひ通いたいルンルン
    「ベビーサインレッスン体験してみたい!」

    まじかるクラウンそう思われた方コチラからどうぞまじかるクラウン
    下矢印八千代市、千葉市、印西市
    いいねグッいつもありがとうございます♡
    〜 クラスから離れた場所にお住まいの方へ〜赤ちゃんとのお出掛けって大変ですよね沢山の方にベビーサインを知っていただき、楽しい子育てをして欲しいと思っております。体験会、プレ、ベビーサイン教室とも出張レッスン可能ですお友達同士で受けたい…なども お気軽にご連絡下さいね


     #千葉市 #稲毛区 #緑区 #四街道 #八千代市 #佐倉市 #印西市 #千葉ニュータウン#船橋市 #白井市 #龍ヶ崎市 #我孫子市 #勝田台 #村上 #八千代中央  #ユーカリが丘 #八千代緑ヶ丘 #0歳児 #0歳 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #1歳 #1歳1ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳4ヶ月 #ベビー #赤ちゃん #育休中 #出産 #プレママ #千葉ママ #八千代ママ #ベビーサイン #プレベビーサイン #ベビーサイン教室 #ベビーサイン協会 #ふれあい遊び #絵本 #子育て #子育てイライラ解消 #ママ笑顔 #楽しい子育て #はじめての習い事 #赤ちゃんとの習い事 #赤ちゃんの気持ち #体験 #離乳食 #親子の時間 #子育て支援 #子育てアドバイス #出産 #マタニティ #3ヶ月検診 #親子カフェ #おっぱい #イヤイヤ期 #雨の日のお出かけ #イオンモール #イオンモール千葉ニュータウン #長沼原勤労市民プラザ #OOSWAGARDEN #wakuwakuベビーサイン