こんにちは。日本ベビーサイン協会認定講師の原千晶です。

wakuwakuベビ-サインのペ-ジを訪れてくだりありがとうございます。                 

 

  • Facebook
  • Instagram


  • 元気に始まりましたよ〜爆笑
    今日は、ベビーサイン体験レッスン【八千代市】
    冷たい風の中、こんなに沢山のお友達がいらして下さいましたーラブラブ
    本当にありがとうございますおねがい
    {9ECDED2F-0774-4BC5-9F2E-C01DA1AADF30}

    ベビーサインってなぁに?
    ベビーサインのメリットは?

    実際にサインを使っている赤ちゃんの映像🎥も見ていただきましたよウインク


    wakuwakuベビーサインの体験レッスンは、単なる体験じゃありませんよ〜ルンルン
    お歌にふれあい遊び、ベビーサインを使った絵本の読み聞かせ、工作もルンルン
    まるまる1回分のレッスンをまるごと体験してもらっちゃいますウインク
    {2823FFF8-B0A4-4821-AFB0-FEB18741D989}
    わぁ〜キラキラキレイな雨が降って来たね〜

    {CFAE8A03-F701-48D0-B808-BFD979523FAE}
    「せんせい見てー!わたし出来たのよ〜ウシシ
    スゴイね〜拍手

    わかります?
    達成感に満ち溢れてるこの表情キラキラ
    「嬉しいね〜ラブラブ
    「スゴイね〜キラキラ
    「出来たね〜拍手
    赤ちゃん嬉しくて自信満々流れ星
    赤ちゃんの気持ちがわかると、自然と言葉が出て来ちゃいますねー

    伝えたいよね〜照れ
    わかってもらいたいよね〜ウインク

    この赤ちゃんの「伝えたい」を汲み取ってあげられるのがベビーサインピンクハート

    「まだお話しは出来ないけれど、わたし達ママにいっぱい伝えたい事があるのよ〜ウインク

    そして、それがわかるとママも自然と褒めたくなっちゃうルンルン
    ん〜〜照れ
    この幸せサイクル流れ星
    廻ってまわって…ドンドン広がれー!!爆笑


    赤ちゃんとの生活って、なかなか予定どおり進まなくて「困ったな?」「もう!」なんて思っちゃう事もありますよねショボーン
    でも、それは大人の時間だったり、大人の都合だったり…しませんか?
    赤ちゃんには、赤ちゃんの時間が流れ、赤ちゃんの都合があるのよね〜

    ちょっと赤ちゃん目線に変えてみるだけで、意外な発見や、楽しさが溢れてる事に気付くと思いますびっくり

    そしてママが一緒に楽しんでくれたら最高ーキラキラキラキラキラキラ

    {A5990CC1-C498-4996-BE77-B15E3BDFDE58}
    上矢印ねっウインク
    ママ達もお面外すのも忘れて楽しんでくれたの〜
    嬉しいね〜ラブラブ

    ベビーサイン教室はたった1時間のクラス。
    ベビーサイン習得のお手伝いをさせていただくのはもちろんですが、ママと赤ちゃんが楽しい!!をいっぱい増やせたら嬉しいです。

    ママが笑ってると赤ちゃんは嬉しいラブ
    赤ちゃんが、笑ってるとママは嬉しい照れ
    ママと赤ちゃんが笑ってたらパパも幸せラブ
    だから…ママの笑顔が1番ハート

    みんないいお顔〜ラブラブラブラブラブラブ
    {CE3727A8-8985-4B33-AB51-D08CAEFB6CFA}
    一期一会…たまたま今日同じ場所で出会ったみんなニコニコ
    でも、赤ちゃんもイエローハーツママもイエローハーツとっても仲良しになりましたーピンクハート


    次回のベビーサイン体験レッスン【八千代市】は11/7(火) 12時半〜となりますルンルン

    まじかるクラウンご希望の方はコチラよりお申込み下さいねウインク

    今日、残念ながらお休みだったお友達グリーンハーツちゃんとご用意してありますので、気をつけていらして下さいねニコニコ
    お待ちしております
    ピンクハート


    その他のエリアの体験レッスン
    下矢印

    まじかるクラウン11/6 千葉市 はコチラ

    まじかるクラウン11/7 八千代市 はコチラ

    まじかるクラウン11/27 印西市はコチラ



    イチョウ秋冬クラス募集開始しましたイチョウ


    うさぎクッキーベビーサイン

    【千葉市】クラス

    【八千代市】クラス

    【印西市・千葉ニュータウン】クラス 満席となりました


    ヒヨコプレベビーサイン

    【千葉市】クラス

    【八千代市】クラス

    【印西市・千葉ニュータウン】クラス※ リクエスト受付中


    イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




    0歳、1歳、2歳のお友達♡
    ママとお手てでお話ししませんか?

    まだ上手くお話し出来ないけど、赤ちゃんにだって伝えたい事がいっぱいあるのよね〜おねがい
    泣くのではなく、ベビーサインでお話し出来るとママの笑顔も増えちゃいます!

    ママに気持ちをわかってもらえるってどれだけ嬉しいことでしょう♡

    「ベビーサインちょっと興味ある!
    「ベビーサインってなぁに?」
    「ぜひ通いたいルンルン
    「ベビーサインレッスン体験してみたい!」

    まじかるクラウンそう思われた方コチラからどうぞまじかるクラウン
    下矢印八千代市、千葉市、印西市
    いいねグッいつもありがとうございます♡
    〜 クラスから離れた場所にお住まいの方へ〜赤ちゃんとのお出掛けって大変ですよね沢山の方にベビーサインを知っていただき、楽しい子育てをして欲しいと思っております。体験会、プレ、ベビーサイン教室とも出張レッスン可能ですお友達同士で受けたい…なども お気軽にご連絡下さいね


     #千葉市 #稲毛区 #緑区 #四街道 #八千代市 #佐倉市 #印西市 #千葉ニュータウン#船橋市 #白井市 #龍ヶ崎市 #我孫子市 #勝田台 #村上 #八千代中央  #ユーカリが丘 #八千代緑ヶ丘 #0歳児 #0歳 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #1歳 #1歳1ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳4ヶ月 #ベビー #赤ちゃん #育休中 #出産 #プレママ #千葉ママ #八千代ママ #ベビーサイン #プレベビーサイン #ベビーサイン教室 #ベビーサイン協会 #ふれあい遊び #絵本 #子育て #子育てイライラ解消 #ママ笑顔 #楽しい子育て #はじめての習い事 #赤ちゃんとの習い事 #赤ちゃんの気持ち #体験 #離乳食 #親子の時間 #子育て支援 #子育てアドバイス #出産 #マタニティ #3ヶ月検診 #親子カフェ #おっぱい #イヤイヤ期 #雨の日のお出かけ #イオンモール #イオンモール千葉ニュータウン #長沼原勤労市民プラザ #OOSWAGARDEN #wakuwakuベビーサイン