今日は、
「スマホカメラ講座1」
を開催しました!





今日はお友達同士で

ご参加いただきました。


スマホの操作も

あまり得意ではない…

という皆様でしたが、


知らないスマホカメラの機能が知れた!


写真の知らない知識を知れて

なるほど!と思うことがたくさんあった!


という嬉しいご感想をいただきました。





今日お話しさせていただいたことを

思い出しながら、

ぜひたくさん撮ってみてくださいね!


ご受講ありがとうございました。












 

 

 

 

 

luluphoto
フォトグラファー
柳原千晶
 

 

プロフィール写真、イメージフォト、イベント撮影…etc.
出張撮影いたします。
 
 
募集中レッスン一覧
 
 
個人でお仕事をしている方向けホームページを制作いたします。
お気軽にご相談ください。