カメラ未経験から

フォトグラファーになるまでの10ステップ

 


私は独学でフォトグラファーになりました。


写真・カメラが好きで、

写真の仕事ができたらいいな…と思っていても、

なかなか勇気が出なかったり、

どうしたらフォトグラファーに

なれるかわからない、

具体的にどうしたらよいかわからない…

という方もいらっしゃるかと思います。


この講座では、具体的に私がしてきたことや、経験からこのステップを踏むと良い!ということを10ステップにまとめました。

これを一つ一つクリアすることによって、確実にフォトグラファーへの道はひらけます!


ぜひ一緒に写真の仕事を楽しみましょう。

 









【講座内容】

時間:75分


具体的にフォトグラファーになるまでの道を、

10ステップにまとめましたので、

今から何をすれば良いか、

何をクリアすれば良いかがわかります。


【日時】

ご都合の良い日程を

下記お申込みフォームよりお知らせください。


【場所】

オンライン(zoom)


【料金】

2,500円/名

※事前銀行振込(手数料はご負担ください)


【開催可能人数】

1〜4名


【お問合せ・お申込み】

こちらのフォームよりお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S739252253/



 

 

 

 

 

 

 
フォトグラファー
柳原千晶
 

 

プロフィール写真、イメージフォト、イベント撮影…etc.
出張撮影いたします。
 
 

 
 
個人でお仕事をしている方向けホームページを制作いたします。
お気軽にご相談ください。