先日、「カメラ未経験からフォトグラファーになるまでの10ステップ」をオンラインで開催しました。



今回は男性が受けてくだり、

趣味でカメラを始め、

今後仕事にしていくにあたり

どのようにしていけばよいかわからないと

思っていたところ、

当講座を見つけていただいたとのことでした。


独学で未経験から写真を仕事にした私の、

経験やおすすめのステップを

お話しする他、


受講者様が撮影していきたい被写体や、

やっていきたいことをお伺いして、

ステップごとに具体的な内容を

お話します。


「今まさに趣味から仕事に切り替えたいタイミングで、具体的なヒントをたくさんいただけました!」

と、おっしゃっていただきました。



写真を仕事にしたいけど

どうしたらいいかわからない…

という方、


ぜひご受講していただいて

お話をお聞かせくださいね!



詳細、お申し込みはこちら↓↓


 

 

 

 

 

luluphoto
フォトグラファー
柳原千晶
 

 

プロフィール写真、イメージフォト、イベント撮影…etc.
出張撮影いたします。
 
 
募集中レッスン一覧
 
 
個人でお仕事をしている方向けホームページを制作いたします。
お気軽にご相談ください。