気づけば、前回のブログから
2ヶ月以上経ってしまっていました…

娘の夏休みが終わって、
やっと落ち着いたと思ったら
もう9月が終わろうとしてるんですね…

ブログを書いていなかった間に
撮影させていただいたお写真や、
開催したレッスンのことなど、
また書いていこうと思います!


本日は、
39歳にして初めて
パーソナルカラーのメイクレッスンを
受けてまいりました!





伺ったのは、

ON_COLOR.KOBE


webサイトはこちら↓↓



なかなかメイクを習いに行くという機会は

なかった私。


興味がなかったわけではないのですが、

今までは「まぁいっか」という感じで…


でも、40歳を目前に

いよいよ「まぁいっか」では

済まなくなり。


今回、機会をいただいて

受けさせていただくことに。


血色が悪く見えるのが一番の

悩みだったのですが、

自分に合う色を丁寧に教えていただき、

実際にメイクしていただき、

間違えるように顔が明るくなりました♡




ON_COLOR.KOBE

菱川未来さん、


ありがとうございました!!


私のようにメイクに疎くても

丁寧に教えてくださるし、

メイク用品もたくさん使って

メイクしていただけたし、


とってもおすすめですよ!






 

 

 

 

 

luluphoto
フォトグラファー
柳原千晶
 

 

プロフィール写真、イメージフォト、イベント撮影…etc.
出張撮影いたします。
 
 
募集中レッスン一覧
 
 
個人でお仕事をしている方向けホームページを制作いたします。
お気軽にご相談ください。