いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です。
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス


 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました
 

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛され続ける人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

はじめましての方は

こちら読んでもらえるとウレシイラブラブラブ


『ツインレイ専門カウンセラー  凜音のプロフィール』はじめまして! あなたのサイレントをぬけだすお手伝いとサポートをせていただきます。~魂の繋ぎ手~凜音(りおん)と申します。 自身も10年というサイレント期間を…リンクameblo.jp

 

 

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

別居婚・週末婚ランキング
別居婚・週末婚ランキング

 

アップアップアップアップアップ

 

よろしければ、こちらのバナーを、ポチッと

 

みなさまの応援ほんっとーーに

感謝申し上げます。

こちら全ての部門で1位総ナメ させていただきました星星星


本当に、ありがとうございます♪ラブドキドキラブラブ

 

 

  

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

  

いやぁーー


体調崩してしまっています。笑笑 

 

無理は禁物です!



毎日、あひらめき電球これあの人へ伝えたいなぁのメッセージだ!

とか。。


このこと大切やから共有しとかなきゃ!


って、また義務感のようにギバー精神が

むくむくゲラゲラ

 


毎日、次の日になるまでブログを更新、さらに

#サレ妻シリーズ以外の連載ストーリーも執筆中で、これが結構楽しくて。。。

時間も忘れて、寝る時間も削ってりゃ、

そりゃぁーー

いろんなとこガタがきます!


なんせ半世紀以上生きてますし、江戸時代なら

寿命をとうにこえてます笑




なので無理は禁物!!


でも、2か月前から摂りだしたあるアイテムのおかげで、これくらいで済んでる感覚。


うふふラブラブ


それは



:


:


:


知りたい方は

凛音とお友達になってね。



それだけではないんです。


凛音、こう見えて、どう見えて!?

いろんな暗闇かかえててね。

しんどかったんよおーっ!あせる



でも、毎日自動でブロックが解除できる

スゴ技アイテムも使ってます!


怪しそう?ふふふ音譜



これのおかげで、ほんとに地に足をつけて、真っ当に経済的自立をしようと取り組めてるから不思議おねがい


 

また紹介しようと思いますよプレゼント

 

ふわふわスピ女子が

大変身できるから鏡

テクマクマヤコン香水

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 



 


 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン

 

 

 

もっと早く風の時代になっていたら。。。

凛音は幸せになれていたでしょうか!?

シングルで大黒柱となり頑張るあなたに、

聞いてほしいお話しがあるよラブドキドキラブラブ

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った、

軽やかで希望に満ちた、情報を先取りしよう

 

女性性を開花させ、

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を、教えるよ。

興味があったら、「お話し会」に参加してみてね。

 

          

 

まずは、凛音とお友だちになってね。

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと。

 

 

 

お気に入りのスタンプ

お送りくださいね。

 

 

 

その選択が最善でありますように。。。

凛音がサポートできたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

さらに、

お友だちになってくださったお礼に、

プレゼントプレゼントをご用意しています。

 

オラクルカードで、

女神からのメッセージをお届けします。

 

みなさんに好評いただいています♪

 

気になる数字1~33のうち、

お好きな数字を、

チャット欄でリクエストしてください。

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

いつもたくさんのいいね ありがとうございます

たいへん励みになりますラブラブ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

 

 

 

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン