いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です。
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス


 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛され続ける人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

はじめましての方は

こちら読んでもらえるとウレシイラブラブラブ


『ツインレイ専門カウンセラー  凜音のプロフィール』はじめまして! あなたのサイレントをぬけだすお手伝いとサポートをせていただきます。~魂の繋ぎ手~凜音(りおん)と申します。 自身も10年というサイレント期間を…リンクameblo.jp

 

 

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

別居婚・週末婚ランキング
別居婚・週末婚ランキング

 

アップアップアップアップアップ

 

よろしければ、こちらのバナーを、ポチッと

 

みなさまの応援ほんっとーーに感謝申し上げます。

ありがとうございます♪ラブドキドキラブラブ

ブログランキング、別居婚・週末婚部門でランキング1位乙女のトキメキいただきましたw


ツインスター・ツインレイ部門では昨日は2位まできましたよウインクみなさんのおかげです。

ありがと音譜です。

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 


ブログを通してお友だちになった

にこさんに素敵なプレゼント🎁いただきました!


☆人生を変える 魔法のノート☆

 

絶賛サイレント中のにこさんが


前を向いて、同じ悩みを持つお友だちに

1人じゃないよ、支えあおうよおすましペガサス


目線が上を向き、毎日がワクワクにかわる

魔法のノートを丁寧に作りあげられました。


お守りになる最強ツールです!!




わたしも愛用します。






明日の夜はここで繋がったツインレイ友達が

zoomお茶会いたしますよゲラゲラ



楽しみでワクワクしてます。




ほらね、プレゼントしてもらえただけで


こんなにワクワク音譜


魔法🪄でしょ😍




叶えたい時点の自分はまだ叶ってないから

ちょっとないほうに気を取られてる。



でも、あるウインク あれも、あるウインク これも、あるウインク

こころの中にある、その嬉しい気持ちが波動を生み、それが伝わり同じ周波数の嬉しいことが引き寄せられてくるよ。


悩みが少しくらいあったって、ないですよー!って笑っていれば、さらに笑顔になる瞬間が、少し遅れてやってくる!



焦らない。


よく見て、ほんとは叶ってる 

ほら虹キラキラ




あなたが愛で満たされますよう虹キラキラ

 



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

今日も大切な経済的自立の方法をご紹介します。

 

わたしも参加してるコミュニティです。

 

こちらへ参加すると、たくさんのツインレイ様達と

 

もれなくお友だちになれちゃいます笑

 

一人で悩んでないで、分かち合おうウインク

 

                      

                  アップアップアップアップここをClickで

 

 

凛音とお友だちになれます。

 

 

 

 

あなたの選択が最善でありますように虹キラキラ

 

 

 

ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン

 

 

 

ツインレイとの分離期間にいるあなたへ
 
あなたが決めるだけで
宇宙はその答えを
用意してくれますプレゼントキラキラ
 
 
決めないから
天使がひらめきを届けられないよ。

 

 

やりたくないことは、

やらなくていい。

 

自分がやりたいとココロが踊るほうへ、

一歩踏み出そうドキドキラブラブ

 

失敗したって何度でもやり直せる。

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った、

軽やかで希望に満ちた、

情報を先取り。

 

女性性を開花させ、

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を、

教えるよ。

興味があったら、

「お話し会」に参加してみてね。

 

          

 

まずは、凛音とお友だちになってね。

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと。

 

 

 

お気に入りのスタンプ

お送りくださいね。

 

 

 

その選択が最善でありますように。。。

凛音がサポートできたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

さらに、

お友だちになってくださったお礼に、

プレゼントプレゼントをご用意しています。

 

オラクルカードで、

女神からのメッセージをお届けします。

 

みなさんに好評いただいています♪

 

気になる数字1~33のうち、

お好きな数字を、

チャット欄でリクエストしてください。

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

いつもたくさんのいいね ありがとうございます

たいへん励みになりますラブラブ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪


にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

 

 

 

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン