いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です。
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス


 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛され続ける人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

はじめましての方は

こちら読んでもらえるとウレシイラブラブラブ


『ツインレイ専門カウンセラー  凜音のプロフィール』はじめまして! あなたのサイレントをぬけだすお手伝いとサポートをせていただきます。~魂の繋ぎ手~凜音(りおん)と申します。 自身も10年というサイレント期間を…リンクameblo.jp

 

 

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

別居婚・週末婚ランキング
別居婚・週末婚ランキング

 

アップアップアップアップアップ

 

よろしければ、こちら3つのバナーを、ポチッと

 

みなさまの応援ほんっとーーに

感謝申し上げます。

 

ありがとうございます♪ラブドキドキラブラブ

 

 

  

 

. : 。.:☆ーーー前回までのあらすじーーー☆:. 。:.

 

 

不倫相手のご主人から元夫の浮気の真相を突きつけられた凛音は、、、

 

まだ一歳になるかならないかの末っ子と他の三人の男の子たちの育児に追われながらも、

元夫の驚愕の事実の前に怒り悶えました。

 

相手方のご主人からは、

あなたの旦那は自分の誕生日に休暇を取って、

うちのと一緒に長島スパーランドへ行き、ジャズドリーム アウトレットで、ペアのホワイトゴールドのリングを買ったこと。

そしてホテルのレシートまで財布にしまっていたこと。知っていますか?と聞かされました。

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

男の人って、謝ったら負け!とでも思っている風潮、ないですか?ハハハニヤリ

 

だから、凛音に「悪いことをしたゴメンナサイ」がなかったんよ。

 

その後、離婚騒動になる7年後まで、謝罪はなかった。

決定的な離婚理由は他にありますが、この時謝ってもらえなかったことが、ずっとずーーーっと引っかかって、別の事で怒ったり、悩まされたとき、それがトリガーとなり、いつもこの屈辱がぶり返しました。

 

 

その後7年間ずっとずっとこんなにわたしを傷つける元夫を恨んでた。でも、この人を選んだのは自分。

だけど。。。騙しきってほしかった。中途半端にバレるくらいなら徹底的に嘘をつき通してほしかった。w無理か…汗

 

自分にも原因はあったと思うの。子ども中心の生活で夫をないがしろにしていたかもしれない。

 

怒りが頂点に達したのはペアのリングでもないし、浮気していた事でもない。

教頭先生を仲裁役に抱き込んで、不倫相手を転勤にまで追い込み、

事なきを得ようとした元夫に対してだった。

何人を傷つければ気が済む?

 

 

向こうのご主人の話と、全く食い違うが、元夫がわたしに話した内容とはこうでした。

 

職場が同じで相談にのっていたら、子どもをつれて離婚をしたいから、

そのきっかけとなって欲しい、と持ちかけられたそうだ。そんな自分が不利になるようなこと

引き受ける訳がないよね。しかも、そのお相手、元夫より歳上。わたしとは10ほど上でしたガーン

 

30歳半ばにもさしかかると、歳上がいいのかなぁ。理解できませんでしたw

今はオトナになったから、とっても理解できる笑

 

相談にのっていた時期は春より前で、ちょうどG.Wの部活で出勤した振り替えのための有給をとった。

その日がたまたま自分の誕生日で。。。

相談にのってもらったお礼がしたいからって言うけど、俺はそんなことよりホワイトサイクロンに乗りたかったからえー

5回乗った。その間、○○さんはアウトレットで買い物してたんや。

 

そんな嘘がよくも通じると思ったなえー

 

さぞ、たのしかったろぅ

 

 

子供たちの幼稚園の行事にも参加しない父親が自分の誕生日に、

よその女の人とデートしてたなんて!

あきれて、ものもいえませんでした。

 

子供たちを寝かせたある日突然、ママ友を3人招集して、居酒屋へ行きました。元夫はリビングのソファで寝てしまっていて、何も告げずに出かけました。

 

専業主婦とは、何日も前から予定をあわせて、各々出かける準備をして飲み会に行くのが普通でした。

それも年イチか、多くても3回。

まわりはみんなパート主婦か、専業主婦でしたから。

 

そんな行動にでたのは始めてでした。初めてのプチ家出

 

 

ママ友は2時間ほどわたしの愚痴を聞いてくれましたが、

結論は、泣き寝入り?。。。するしかないショボーン

 

子供も4人もいるし一人育てあげるのも大変。働いたって全部保育園代で消えるという現実を知り

打ちひしがれました。

 

あと19年・・・下の子が20歳になるまで、我慢しかないのかぐすんあせる

 

そうこうしているうちに目を覚ました元夫から着信がギザギザギザギザ携帯

わたしが無視をするので鬼電です携帯携帯携帯

 

話をしたほうがいいよと促され電話にでることに。。。。

 

③へつづくよ。

つづきも読んでくれたらウレシイブルー音符虹キラキラ

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン

 

 

 

もっと早く風の時代になっていたら。。。

凛音は幸せになれていたでしょうか!?

シングルで大黒柱となり頑張るあなたに、

聞いてほしいお話しがあるよラブドキドキラブラブ

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った、

軽やかで希望に満ちた、情報を先取りしよう

 

女性性を開花させ、

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を、教えるよ。

興味があったら、「お話し会」に参加してみてね。

 

          

 

まずは、凛音とお友だちになってね。

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと。

 

 

 

お気に入りのスタンプ

お送りくださいね。

 

 

 

その選択が最善でありますように。。。

凛音がサポートできたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

さらに、

お友だちになってくださったお礼に、

プレゼントプレゼントをご用意しています。

 

オラクルカードで、

女神からのメッセージをお届けします。

 

みなさんに好評いただいています♪

 

気になる数字1~33のうち、

お好きな数字を、

チャット欄でリクエストしてください。

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

いつもたくさんのいいね ありがとうございます

たいへん励みになりますラブラブ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

 

 

 

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン