幸せ万歳♡ | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

先日の結婚式司会者から
二次会は同級生として出れて
すっごい、楽しかった♡

美しすぎる花嫁と



二次会の私


それから次の日
大好きな姪っことねえねとおかあさんに
駅まで送ってもらって
新幹線で帰りました♡

そして
東京ついてそのまま北千住へ

知り合いの俳優小川ガオさん出演の舞台を
見てきました(^^)



久々舞台を観に行って
入り込みすぎる性格なので
すっごい悲しい気持ちになってしまった

なんて単純な性格なのだ。

終了して
すぐ移動しちゃったので
ガオさんとは話せずでしたが
また逢えるはずなので
今度舞台の話しよーと思いました\(^_^)/


そして、私は自分が部長をつとめる
Cheersのみんなに逢い






お着替えして~






店員さんに扮して

フラッシュモブを行ってきました♡


店員さんが急に音楽と共に踊り出すアレです♡


大成功でしたー!!



実は以前FBに載せたCheers動画を見て

オファー頂いたんです!

Cheersとして第二段のステージでしたが
前回に引き続き、大変盛り上がりました♡

本当におめでとうございます\(^_^)/



結婚式関連、今月三回でした!

新婦ではないにしろ、
もてなす側として
色々想いました♡


『一日ではできない雰囲気』

その子の今までがつまった日なので
どれだけ人を想って動いてきたかなどが
分かりました。


本当の幸せは、
勝手に伝染するものだとおもいました♡

そして勝手に動いてくれるものだとおもいました♡

動いてくれたら、みんなのおかげ

動かないのは、自分の責任

今月は休みなく動いてます(о´∀`о)

失敗もしまくりますが
前向きに受け止めて
失敗を減らせるように
少しずつ頑張りたいと思います\(^_^)/


何事も行動♡

死ぬまで生きよう♡全力で♡


☆毎週土曜日
BS258チャンネル
朝の情報番組『ジャパカル』
BSサイト
ナレーター高橋千晶


☆2014年12月6日
『満月の夜には..story.7』
18:30open 19:00start
チャージ¥2500
pearlさん公式HP
アコースティックライブ
Pearl /高橋千晶
ゲスト
マジシャン ナカノマクレーン

☆2015年1月17日
渋谷aube
詳細未定

☆2015年2月27日
大岡山PEAK-1
詳細未定