♡今週のお仕事♡ | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

昨日は
ナレーターさんになったあと
少しだけ
打ち合わせ&ダンスを教えにいってきました!

そこから
移動して、、、、

地元浜松へ!
その日はお母さんとごはん食べて



母、疲れて寝ちゃってたっっ

お疲れ様ぁー


そして次の日

あたしは、先週に次いで結婚式の司会でした!!







花嫁の友人でもあるため

今回も涙をこらえることに必死でした。



美しすぎる花嫁。。。





そして、思いやりの心のつまった式、披露宴でした。

いかにたくさんの人に愛されていたかってのが
わかります。

そして、愛してきたかってのも♡


式、披露宴は各それぞれ、
らしさというのがあって
とても面白いなーと
思いました。



帰り富士山も見えて
やっぱり富士はパワーを持ってるなーと
思いました。




これから東京帰って
一本、舞台みよーと思ってます

そのあと夜も仕事です!

頑張ります。



仕事は好きだから♡

でも遊びも大好きだから♡

昨夜の二次会は、同窓会みたいなもので
暴れてきましたー♡♡♡♡


みんな楽しかったーーーありがと♡

そして、おめでとー♡





☆毎週土曜日
BS258チャンネル
朝の情報番組『ジャパカル』
BSサイト
ナレーター高橋千晶


☆2014年12月6日
『満月の夜には..story.7』
18:30open 19:00start
チャージ¥2500
pearlさん公式HP
アコースティックライブ
Pearl /高橋千晶
ゲスト
マジシャン ナカノマクレーン

☆2015年1月17日
渋谷aube
詳細未定

☆2015年2月27日
大岡山PEAK-1
詳細未定