たらいまちゃん★
「野ブタをプロデュース」弟が居間で見てましたが、山下なーした?(巳ε巳)IWGP窪塚ですか?
脚本がすいかの人だって聞いておもしろいかなーって思ったんだけどなぁ。
けっこうガッカリだったのよーん。


わたしは大奥が見たい!!眉無し小池と藤原紀香のベタな感じもいいよねぇ。
またこれ事変の曲がぴったしで★
でも受験生だからなぁ…。再放送に期待です。


花より男子ってこれでいいの?
てか松嶋の復活作これでいいの?まぁあってるっちゃあってるけど。
てかマツジュンまゆげまゆげ(/;°ロ°)/アワワ
でもま、このドラマは真央ちゃんのかわいさで全てオッケーだよね(*`∀'*)d
セリフ棒読みでもなんでもあり★
あと個人的に松田龍平の弟が気になる。
ほい★
こちらちあき、こちらちあき。
昨日の夜も家庭内で問題発生。
お父さんと共同戦線、狂気と戦う毎日であります。
受験生だっちゅうの。
なーーんも勉強できなかった!まだE判定なのに…。

で、今日は金曜日の埋め合わせ★
ままおの家に行きまーす。
とりあえずあと1時間集中して勉強したいと思います。
以上。
昨日は7ヵ月記念日だったからちあきの家でに来るはずだったのにちょっと事件があって無理になった。
夜電話で
「実はね…俺ラブレター書いたの。今日渡そうと思って(照)」
って…!!
ら、らぶれたあ!
メールの時代だし一生もらうことなんかないと思ってた!





ちあきも一生書くことなんてないと思ってた…。
書いちゃった。
うひー、すーげぇ照れるε(*ノДノ)
明日渡す。かも。

ふ、ふひー。

注射が終わったよ。

ぐあー怖かった!!

注射しながら「今日はお風呂入ってもイイですけど~…」って話しかけるんですよ。

なんとか返事するんだけどやたらちっさい声でしかも裏返っちゃってて…

きっと看護婦さんから見たら変な子だっただろうねぇ。

終わった後もしばらく放心状態。立ち上がれないし。

ふらふらしてバスに乗ったとさ。あーぁ疲れた。

勝手にシリーズ化。笑


>この問題あってたらキス~!

どの問題!?

○*:;;;;;:*○解説○*:;;;;;:*○

夜勉強してたら突然。

なんか地学の難しい問題だったらしい。

図書館でもよく言ってたけどことごとく不正解でチャンスを逃してきたカレです。

10分後

>あってたぁ~やったね!楽しみ②

…そんなことしなくてもちゅうくらいしてあげるよ?