今週の土曜日はままおの家で晩ごはんです★
ままおのお母さんの料理はおいしくて大好き~!
そのあとはままおのおばあちゃんちに行くの!
初対面ーどきどき。
ままおん家はみんな仲良くてうらやましい。
今日は学校休んでCD聞いてたりした。
久しぶりに聞いたけどやっぱり向井はかっこよかった。
最近勉強しかしてないから指先がぷにぷにでちょっと悲しくなったり。

7時までなーーんもしなかったけどなんか無駄な時間過ごしたなーって感じはしない。
多分今だけ。
明日になったらものすごい後悔すると思う!


あの娘は今日も夕暮れ族で半分空気

ってかこの歌詞とか考えた向井は天才だよなぁ



なんだ今日の日記はー笑

模試が!たぶん9月くらいに受けたやつが

C判定だった!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

Eから2つもあがったよ!

勉強してよかった!

まだCだけどもっとがんばればあがるね!?

よし!頑張る!

男の人の香水すきー。
ギャル男のぷんぷんしてるやつぢゃなくてときどきにおいに気付くぐらいの。
どきっとするよね。
ままおはぎゅってされないとわかんないくらいしかつけないんだけどそれが

やーばいね(●´A`●)キュン
貸してもらった服とかね。

今の授業となりの席だったのー教科書貸してもらうときに一瞬香水が…ドキー(★´Д`★)


なーんて=3
授業中に何してんだか(◆'н`◆)-3
逃避してんなー
ちあきおつかれですか?

もらちゃったーラブレター!

ちあきも渡したのー。ちょーーぅ照れた。

かわいい便せんに入ってたー。

ちあきのはノートに鉛筆で…。…下書き!?(´Д`;)ウヒャー

気持ちこもってればいいよね。うん

ってゆうかハートがへったくそでかわいいの( *´艸`)

きれいな字なのにハートだけでこぼこなの。ぷぷー。

今までもらったもので一番嬉しいかも。

たからものだー。