K-1見たあとにままおがこんなことゆってました。
「最近オレ変。
ちあきがほかの人に持ってかれちゃうんじゃないかなって考えたらこのへんが苦しくて手もしびれてくるし…すっごい涙でそうになる…
ちょっとメール返ってこないだけでなんもできなくなる…」
…なんてかわいいんだ!(●´A`●)ちっちゃい子みたい!
ぎゅってしたくなるよーかわいぃ~
こんなふうに思ってくれてるって思ったらきゅんきゅんするよε(*ノωノ)
やっばいなーわたしこの人大好きだ!
「最近オレ変。
ちあきがほかの人に持ってかれちゃうんじゃないかなって考えたらこのへんが苦しくて手もしびれてくるし…すっごい涙でそうになる…
ちょっとメール返ってこないだけでなんもできなくなる…」
…なんてかわいいんだ!(●´A`●)ちっちゃい子みたい!
ぎゅってしたくなるよーかわいぃ~
こんなふうに思ってくれてるって思ったらきゅんきゅんするよε(*ノωノ)
やっばいなーわたしこの人大好きだ!
今から勉強おわってままお宅でごはんでぇす
家族みんなと食卓で一緒にごはん初めて~!緊張=3
実は人ん家でごはん食べるのすごいニガテなの…
ちあき人見知りでさー。
ちうか大人見知り?
ふひーちょっと逃げたい…(|||′Д`;)
でもままお家族とは仲良くしたいからがんばるε=(o・`д・)ノ
エイオー
家族みんなと食卓で一緒にごはん初めて~!緊張=3
実は人ん家でごはん食べるのすごいニガテなの…
ちあき人見知りでさー。
ちうか大人見知り?
ふひーちょっと逃げたい…(|||′Д`;)
でもままお家族とは仲良くしたいからがんばるε=(o・`д・)ノ
エイオー
今年は受験生…(こればっかり)
ボードに行きたいよう!!
新しいのがほしいよう!
今はBURTONなんだけどやっぱり見た目が…ちあき的にはイマイチ;;
女の子なんだけどスノーボードはごついグラフィックが大好き!!
ForumとかLIBとかほしいねぇ!
でもちあきはちっこいから146くらいなんだなぁ…あんまりないの。
くそう!ほしい!
試験2/1だから終わったらまだ行けるかな
でもそんなら来年買った方がいいか。
それまでに背のばしてー…






