3ヶ月に1度のプチ旅行 | CHIAKI先生のブログ        

CHIAKI先生のブログ        

解剖学から生まれたエステティシャンの体質改善メソッド!!

定期的に

無理矢理にでも行っている
1泊2日の小旅行
 
 
今回は、2年前のリピートで
夕日ヶ浦温泉
雨情草庵
 
 
 
 

 
天橋立で、軽くランチ
 
 
夜ごはんの量がめちゃめちゃ多いので
軽めに…
 
 
おみくじ、ひいてね…
 
 

 
大吉‼️
 
 

 

こうやってみんな
松の枝にくくりつけて
扇のオーナメントになってて
いい感じ
 
 
 
 

 
単線に乗って
夕日ヶ浦温泉駅へ到着
 
 
 

 
 
日本家屋の雰囲気が凄くよくて
リピしようと思ってたのです。
 
 
 
デッキでごろごろ
日向ぼっこをしたの…
 
 
最近は、ビタミンD活性の為
時折日向ぼっこをします笑
 
 

 
って言いながらお散歩中は
日傘必須です‼️
 
 
どないやねん‼️
 

 
 
 
近くに海があってね!
 
 
みんなサーフィンしてましたよ波
 

 
海が夕陽でキラキラして綺麗だった‼️
 
 
夜ごはんね〜
 
 
勿論いつも注文する
利き酒セット
 
 
 
それから、なにを注文するか決めています笑
 
 
大食いの私も、食べれないくらいの量
なんですよ♡
 
 

なのにお夜食の用意してくれていたりね
 
 
本当至れり尽くせりとはこのこと
 
 
チェックアウトの時は
おにぎり弁当を電車ん中で食べれるように
持たせてくれます。
 
 

 
機会があれば、是非行ってみてください。
 
 
おすすめのお宿です♡