高齢の方もこんなに変化‼️ | CHIAKI先生のブログ        

CHIAKI先生のブログ        

解剖学から生まれたエステティシャンの体質改善メソッド!!

毎月1回から2回行っている

ステップアップ練習会
 
 
技術を学びっぱなしにせず
完璧に近づけるべく
練習をするのですが…
 
 
 
 
 
練習会が終わったら、
質問コーナーのようになり
 
 
効果の共有などいつも語りあっています
 
 
 
そして、一昨日の練習会に参加された
江崎先生に
すごぉーい写真をみせてもらいました‼️
 
 

 
お膝のね、手術をお医者様から
勧められておられるらしく
 
 
病院にも通っているそうなのですが
 
 
背骨の側弯っぷりが
かなり軽減しています。
 
 
お医者様も、背骨の改善感に
びっくりされていたそうです♡
 
 
背骨が整うことにより、
脚の開き具合も少しましになってます。
 
 
お膝も楽になるといいな…
 
 
このお客様は、70代‼️
 
江崎先生が言いました。
 
お客様が言ってましたよ
 
CHIAKI先生ありがとう‼️って
 
 

なんて嬉しいお言葉でしょう
 
 
 
喜んでくださるお客様が、それはそれは
多いのですが
 
 
みんなね…
 
 
CHIAKIすげぇー‼️
 
CHIAKIなかなかやるな‼️
 
CHIAKI素晴らしい‼️
 
 
 
様々な嬉しい言葉をお客様より
頂いています♡
 
 
少々雑な感じもしなくないですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そこもまた、楽しく
親しみやすさ満開ですわちゅーちゅー
 
 
 
少しご高齢の方だって
どんどん変えちゃう 
変化しちゃう‼️
 
 
CHIAKIメソッド®︎テクニックです‼️
 
 
 
全くそらすことができなかった
身体がそった!
 
 
あんるーちぇ犬塚先生↑効果写真
 
 
 
 
 

 
曲がってた身体が、しゃきーん‼️
 
 
代々先生とこの効果写真↑
 
 
80代のお客様なんですよ‼️
 
 
 
みんなどんどん
今より健康に
ずっと健康でいてほしい‼️
 
 
 
こんな素晴らしい効果をだす
職人エステティシャン™️
 
 
是非、探して行ってみてくださいね‼️
 
 
真剣にに悩める方々限定ですキョロキョロキョロキョロ