こんにちは爆笑

今日はお休みです知らんぷり
そろそろ夏用のスポーツサンダル🩴
が欲しいと思い検索💻
ちなみに私のサイズは
25.5なのでなかなか探すのが難しい笑い泣き

ラスト1足でしかもジャストサイズポーン
しかも他サイトより
3千円ほど安いびっくりマーク
即購入しました♪
私には少しお高めだったケド…
keenのスポサンずーっと欲しかったので
ポチッとしちゃいました👆

これで嫌な夏も乗り越えれそうですお願い



これこそ私が探していた

モノトーンカラー

サイズもピッタリで履きやすい👍




今日は車で🚗

バリスタがあるマクドに

バリスタのアイスカフェラテが

ダントツで美味しい

スタバのカフェラテはミルクが多すぎて…

イマイチダウン




朝マックも購入しましたよ♪

ハッシュドポテトは

一つは母が食べましたもぐもぐ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🥤