こんばんは星空

昨日の受診で目ヤニも落ち着きましたニコニコ

今日仕事に行くと…
昨日は少し揉め事があったとの事不安
話しを聞くと👂
看護助手のスタッフが
バイタルを測っていない患者を3人ほど
お風呂に連れて行ってしまい
その患者の担当ナースがブチ切れて
関係ないスタッフの近くにあった
テーブルを蹴ったとの事でした…びっくり
凄く怖かったと💦

いつも良く働く優しい看護師さんなので
皆んなビックリ🫢‼️したみたいで
そんな事があったのかと私もビックリしました

確認しないスタッフが悪いのですが
やはりチームで仕事をしているので
感情的になってはダメですね🙅‍♀️
私もたまにイライラする時もある💢
人に当たる事はないけど
前の師長に顔に出ていると言われたムキー

その看護師さんは後で
そのスタッフに謝ったそうです
その一言は大事です!
きっと気持ちに余裕がなかったのでしょう悲しい

チームで働くには気遣いや
ありがとうの一言がとても大事なんですよね
こんな事があったのを聞いて
余裕のある時は声を掛けて
助け合いながら仕事しなければと
思った出来事でした。



今日は白米無しで

野菜中心の晩御飯🌽🥬🥦


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました立ち上がる