こんにちは😊

やっとの4連勤が終わり
今日は休みでしたが眼科に😢

先週の通院で異常は無かったのですが
風邪を引いてから左の鼻が詰まり出し
ズルズルし鼻水が出たした矢先
左目から目やにが酷くなり
(朝は目が開かない👀)
点眼薬で様子を見てだのですが良くならず

この前の受診の時に眼科の先生が
家が遠いので緊急時に駆け込める
私の家の近くの病院を紹介してくれていて
(知り合いの医者らしい👨‍⚕️)
その病院に行って来ました🚴‍♀️

幸い軽い炎症だけで
目を洗浄してもらい点眼薬をもらい
帰宅しました🏠

まだ症状が続くようだったら
元の病院に行って下さいと言われました💦
(結構無愛想な医者でした悲しい
やはり自分の主治医に診て貰う方が
安心かも…



受診が終わり一息…☕️



初めて行く病院は🏥

落ち着かない真顔




帰ってからの昼ご飯もぐもぐ




昨日は1人でカラオケに🎤

1人の方が好きな時に

帰れるから気楽なんですよねウシシ


今日も最後までお付き合い

ありがとうございました虹