こんにちはニコニコ

今日は暇なので、スタバにlet's goダッシュダッシュダッシュ

献血車が❗️注射💉大好きな私🩸

受付に行くと過去の献血歴を聞かれ

確か…20年以上前に皮膚科の帰りに

行きましたが、塗る麻酔をしていたので

断られました😭

その履歴も残っていたみたいです👏

もっと前にも何回かトライしましたが

血圧が低く血も薄いので採血ならず💉

しかし今日は朝食を食べていないので

食べから来て下さいとの事で

食べてからもう一度トライ

400ml採取して貰いましたビックリマーク

初めての献血ルームは快適でしたよ!

採血前と後に飲み物を飲んで

帰りに卵🥚1パック頂きました👍

採血中に少し眠ろうと目を閉じると

何度も看護師さんに気分悪く無いですか?

と聞かれ眠れませんでした笑

私の血が必要とされる方々に使われると思うと

良い事をしたと何だか気持ちが良かったですお願い



採血前に飲み物を飲む☕️




沢山の人が来てましたよ!

しかし薬を飲んでいたり

問診で献血出来ない人も沢山

いました😭



包帯まで巻いてくれました




帰りにスタバで

ストロベリーフラペチーノ🍓


今日も最後まで見ていただき

ありがとうございます赤薔薇