こんにちはニコニコ

今日は早出だったので

デイサービスの帰りを待ってましたら

車が着くとほぼ同時にサイレンが遠くから

聞こえ来ました🚨

父はエレベーターで4階まで上がり

階段で降りて来ます。

どうやら8階で何かがあったらしく…

エレベーターに乗ろうとしたら

足止めをされてしまい下で待機中

その間に、消防車🚒や救急車🚑が次々に入って来て

このままでは家に入れないと判断し

父は足が悪いので、階段は登れないので

エレベーターを使わせて欲しいと直談判物申す
今日は寒かったので早く父を家に入れたかった!

家に帰れましたぼけー

最初は火事かな🧯と思ったのですが

高齢者の方が住んでおり👵

近所の方がいつもおかずを届けに行ってるみたいで

玄関の鍵はいつも空いているのに

今日はずっと鍵が閉まっているので🔑

不審に思い警察を呼んだ見たいです

やはり家の中で倒れていたみたいです…

1人暮らしの高齢者が多い団地なので

たまに起こる事なんです。

いつも思いますが、仕事とはいえ

私達を助けてくれる消防士さんや救急隊員さん

警察官の方々に感謝です👏




ここは8階です

皆んな心配そうに見守ります



危険な業務本当に

ありがとうございます!





今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました😊