こんにちはニコニコ

週末に京都に旅行に行く予定です🧳

今、あべのハルカス近鉄本店で

北海道物産展が開催されてますお願い

物産展大好きな私は今から楽しみアップアップアップキラキラ

帰りに寄って帰る予定です!

前回は、お目当てにしていた

セイコーマートのクロワッサン🥐が

3回とも売り切れておりブチギレイラッ
定員さんにはブチギレてませんよーあせる

泣く泣く諦めました泣

ずーっと前にセコマのミートパイを買ったのですが

それが激うまだったのでクロワッサンも美味しいはず

次はゲットしたいと意気込んでますよだれ

楽しみがないとやってられませんからね飛び出すハート



お目当てのクロワッサン🥐
次こそはゲットするぞー♪







前回はソフトクリームを食べて

こんな物を購入しました

スイートポテト美味でした🍠


今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますひまわりちょうちょ