こんばんはニコニコニコニコニコニコ

昨日は3月で退職する職場の人達の

送別会でした泣

2人の看護師さんは私にとっても

信頼できる人で

もし私が患者になったら🥵

こんな看護師さんからケアされたいと思うほど

誠実な方でしたキラキラ

今の職場は、看護部長の独裁的な采配で

永年勤続者をバッサリ切って行ってます不安

少しでも自分のやり方に反論するとブー

目をつけられ働きにくくなるそうです不安

そんなやり方に付いて行けない人が

次々と退職して行くのです汗汗汗

とうとう主任をする人が各病棟でも居なくなり

パートの人達に主任をさせようとしている始末もやもやムカムカ

責任だけ重くなり何のメリットもないのに

する訳ないですよねアセアセ

回復リハビリ病棟がコロナ病棟になり

デルタ株が蔓延した時も患者さんが

次々とお亡くなりに、辛い時も乗り越えて

行けたのも2人が居てくれたので

乗り越えられたのです!

大袈裟かもしれませんが
戦友だったのです!

2人の、新しい門出を応援しています📣爆笑



皆んな大好きな人達なんです❣️




このビール🍺

秒で無くなりました!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます😊