涙目の簡単な手術のはずが…


なんやかんやで3回オペをする事になった私の経過の記録です
お付き合いくださいねニコニコ
花花花花花花花花花花花花花花花花花


こんにちはニコニコニコニコニコニコ
いよいよPET検査の結果が出ます


PET検査の1週間後

血液内科🩸に受診

ドキドキ不安

👨‍⚕️結果が出ましたよ

右の甲状腺が光ってるんですよひらめき電球

悲しいガーンガーンガーン

これからは甲状腺のデータも見ていきますね

耳鼻科の先生にも報告しとくね

つぎに耳鼻科を受診

👨‍⚕️PET検査の結果出たんだね

喉に腫れはないね?

今はとにかく腫瘍の摘出をして

その後、甲状腺の詳しい検査をしましょう

色々な事が起こって大変だと思うけど

頑張りましょう!

そんなこんなで話しは終わり

甲状腺が光るって事は癌なのか?

ここ最近めちゃくちゃ暑がりになった私🥵

会社から帰って来たら、30分程

のぼせてクーラーの前から動けず🥵

通院の際は携帯扇風機とクーリングを持参

仕事中は、クーラーの温度を下げようものなら💢👊

本当に暑さには弱くなった!


私は病院で働いてます

回復リハビリ病棟はコロナ病棟に変わり

3年近くコロナ病棟で勤務

防護服はサウナスーツを着てると

同じくらい暑くて地獄でした

アイソレーションガウン

ビニールエプロン長袖

キャップ

手袋2枚

N95マスク😷

ゴーグル🥽

よく耐えたと自分を褒めてあげたいくらい👏

デルタ株が流行った時は

患者さんの生死を目の前にし

自分は絶対に感染してはならない

家族に移してはならない

そう思い必死でした

だから暑さにも耐えた!
次は無理かもあせるあせるあせる



冷たい🧊スィーツに

何度も救われたくまアイス本命チョコ




見ていただきありがとうございます🙏