涙目の簡単な手術のはずが…

なんやかんやで3回オペをする事になった私の経過の記録です
お付き合いくださいねニコニコ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


こんにちはニコニコニコニコニコニコ
いよいよ退院の日が来ました


色々ありましたが6日間の入院の末退院です
5月29オペ 6月2日退院

因みに減免で個室に入ってましたが
3日目に4人部屋が空いたので
部屋移動させられましたえーんえーんえーん
個室はやっぱりいいわー
でも1日9700円は払えないよ〜爆笑


鼻に詰めていたガーゼが抜け(3本入ってた)
出血🩸もほぼ止まり
入院前に外来受診をしました
次の受診は消毒と病理検査の結果を伝えるねと
主治医から言われました
外来の精算を済まし電車で帰ります🚃
しかーし!大阪では台風が近づいていました笑い泣き
前日の夜勤NSさんに

明日退院ですね?誰かお迎えに来てくれるのですか?
明日は台風💨で大雨警報が出る見たいですよびっくりマーク

1人で電車で帰る予定です
まさか電車は止まらないでしょう笑ひらめき
お気楽に答えました指差し
退院当日の朝
外来は何時も通り凄い人で電車も動いてました
外は大雨傘台風台風今の内に帰ろうと電車に乗り
余裕こいてました
あと二駅で最寄り駅に着く手前で電車止まりました
泣き笑いガーン泣き笑いガーンあせる
ここでアナウンスが…
電車はもう動きません 🙅‍♂️
コリャ参ったダウンダウンダウン
その時LINEがスマホ
事情を説明すると飛んで来てくれた車DASH!DASH!DASH!
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無事家路にたどり着いた👏
高齢者2人を残し心配だったけど
姉と弟のサポートを受け何時もと変わらぬ
様子にホッと胸を張って撫で下ろしました泣き笑い

朝外来に来ていた患者さんは受診後、家にかえれた
のであろうか?8割が高齢者の方々…
シルバーカーを押し レインコートを着て電車で
来ていた人たち…
西日本JRこの日は電車が動く事はありませんでした





次の日、古民家カフェにてランチしましたナイフとフォークコーヒー

メインはキーマカレー🍛野菜たっぷり🍆



見に来ていただきありがとうございましたお願い

次回に続きます…

次は外来にて病理検査の結果が出ます…