炊き込みご飯リレー!

(どれ載せたか分かんなくなって

過去のものとかぶってたらごめん)


国旗のようなお弁当からスタートひらめき

前回も出てきた豚の炒め物の

炊き込みご飯をシャケで繋げてみました。


この日は森永卓郎さんから

茄子の配給がありまして。笑

茄子の豚味噌!

森永さんの畑で採れた野菜、

本当に美味しいの…目がハート

いつもごちそうさまです目がハート目がハート


これって噂ののっけ弁じゃない⁈

冷凍しといたつくねハンバーグと

ピーマンじゃこにブリ。


そのピーマンじゃこが余ってた日。

これ、頂いたシラスを

炒って佃煮みたくしたの。

過去イチ美味しかった!


これは前回も登場した

サッポロ様の神レシピ。豚キムチ的な。

ご飯がただならぬ進み方するの。

これはすごい。


この日は夜も必要だったので、ふたつ。

前日の豚キムチ的なものと、ガパオ。

これはご飯が古くなったんじゃなくて

玄米だからね笑


作ってくれた自分に、

作ってくれてありがとう指差し愛