今日は

なんだか結局似たようなものを

ずっと作ってるというお話。


ここから3枚の『豚肉の炒めもの』の

写真をお見せします。

いずれも違う時に作っていると分かるのですが

それぞれ何が違うでしょうか?

(答えはブログの最後に)





さてここからは本当に同じものを

来る日も来る日も食べているというお話。

豚肉と甘長唐辛子の甘辛炒め。


一日目。

うまい。


二日目。

もっとうまい。


三日目

相変わらずうまい。

…あ、ちょっと待って。

これニラ入ってるから別の日じゃん!!

やっぱり似たようなものばっかり作ってた。笑


ちなみにこれはSAPPOROの

(おそらく)ビールに合うレシピ集で見つけた。


こちらのレシピ


少しアレンジしてるけど

これめちゃくちゃ美味しいです。笑

宣伝とかじゃなく、

勝手に見つけて、勝手に作って

めちゃくちゃ美味しいからシェア!


やってみて!

ビールがあってもなくてもご飯が進む!



※答え

1枚目はニラとネギが入ってる

2枚目はしめじとネギ

3枚目はニラともやし

です!

よく見ると全部違う笑