昨日『Nスタ』で私のお弁当を

紹介して頂いて愛

ブログにもたくさんコメントくださり

ありがとうございます飛び出すハート


ブログ読者さんからすると

通常運転の私のお弁当でしたが(笑)


Twitterとかにも

『ホラン弁当見て初めてお弁当作ってみた』

などの投稿があったり

『これで良いなら私にもできる!』だったり

『心が軽くなった』というつぶやきを見つけて

とっても嬉しかったですキューンニコニコ


“彩り”できるけどあえてやらない人も、

“映え弁”やりたくないからやらない人も、

お弁当やりたくないけど作らなきゃな人も、

作りたい日にしか作らない人も、

もちろん喜んでくれる人のために

“映え弁”やりたい人も、

それぞれのライフスタイルに合わせて

人生の優先順位で

全部を頑張るのではなく、

頑張りドコロのためにエネルギーを取捨選択し

もっと自由にお弁当を作れたらと思い

私はこのスタイルを貫いています指差し


好きなように作って、

できたものは全部100点点だよあんぐり飛び出すハート


ということで昨日インスタに載せた

お昼のビーフン。

今回はアサリですよだれ

あさり缶めちゃ高くなっててびびった…


そして

私の影響を受けすぎた人が近くに一人。

左はマネージャー・なっちゃんの

焼うどん弁当ですひらめき


麺の太さ以外はほぼ同じもの。笑


これからも気楽に行きましょ〜ニコニコ



ほ。