私が出演している
旭化成ホームプロダクツ
「サランラップ」のCM指差し

私が手にしていたのは
『サランラップ』ではなく
『ホランラップ』なの、気づきましたか!?

なんと今回、

その『ホランラップ』を
実際に作ってくれちゃったんです目がハート愛

さらにびっくりマーク驚き
ホランラップが当たる
キャンペーンが始まりました泣き笑い笑い

こんな日がくるなんて
嬉しすぎますニコニコ愛
使うのもったいない…笑

気になった方はぜひ
TwitterをCheckしてみてくださいダッシュ

ちなみに、
中身は通常のサランラップなので
いつも通り使っていただけますニコニコ

CMで使用したホランラップは
30㎝×50mですが、
今回のプレゼントは22㎝×15mで少し小さめ飛び出すハート

 

 

ご応募お待ちしていますニコニコ気づき



ほ。