二ヶ月ほど前のロケだったんですが、
今日の『沸騰ワード10』の放送を見て
その時の楽しさを思い出しました笑い泣き

まだ葉が色づき始めた頃の箱根紅葉
人気旅館の『はなをり』さんにて
特別に足湯に浸からせてもらったり

九頭龍神社⛩に行ったり

インスタ映えな写真を撮ったりカメラキラキラ

私の大好きな白餡温泉饅頭を食べたりお団子

とにかく丸山さんと一緒に過ごした1日が
楽しすぎました!!

ちゃっかり箱根駅伝を先取り音符
大変なスケジュールと段取りの多さに
ついてきて実現して下さった
丸山さんとスタッフさんに感謝お願いキラキラ


コロナが収まったら
今度はゆっくりバージョンで
丸山さんと旅に行きたいです。笑


見逃した方はTVerでチョキキラキラ



ほ。