最近のお弁当です。

ネギと豚肉の甘辛炒め。
多分、そうだった気がする。
左は古代米入りのご飯。


バカのひとつ覚えみたいに豚の生姜焼き。
昨日の甘辛炒めとほぼ同じですね。
ネギと豚肉さえあれば何とかなる。


手間のかかる梅チーズ入りつくね。
ただ当然そんな手間を私がかけるはずがなく
正直母の差し入れなので
これはヤラセ弁当です。


続・ヤラセ弁当。
この日も梅チーズつくね。
やっぱり母のおかずは美味しくてすごい。
けど、母のおかずも映えないところをみると
もはや茶色いお弁当は遺伝。


この日は人の手しか借りてないお弁当。
これはチンするだけのイワシと
現場で出たノリ弁のご飯をあらかじめ
お弁当用に保存しておいて
一食分のご飯を二食分に分けて食べる
セコいお弁当です。
私はなにも作ってないので
これもヤラセ弁当。

でも正直に言ってるから
ヤラセでも許してね。


今回はヤラセ率高めなお弁当ブログでした。



良い週末をキラキラ



ほ。