を、手っ取り早く実現させてくれる 
優れものが無印良品にて。

とりあえずよくわからないから
大根と胡瓜を一気に漬けたら…

何がどこにいくつあるか分からなくなって
完全に宝探し状態。笑
この後茄子も漬けてかなり
それっぽい感じに!!キラキラ

おーーーー!!!!!!!!
そして美味しいキラキラ

宣伝でも何でもないけど
良品すぎるのでオススメです。

初心者も失敗なしで
美味しく漬かるのが嬉しいほっこり音符



さて、今夜9時〜 NHK総合にて
『実況!決勝戦だけ見てみよう』
魅力いっぱいなマイナースポーツの
決勝戦を見守る番組です拍手
ぜひ見てね!!放送ですキラキラ
 
さらに!明日8月2日 昼12時〜
BS-TBS『千客万来!中尾家deごはん』
中尾彬さん、志乃さんご夫妻のお宅で
お料理しながら楽しくおしゃべりしてますキラキラ
あ、本当のお家じゃないですよウシシ

さらにさらに!その夜6時半〜は
テレビ東京『カラオケ☆バトル』
夏のグランプリが決まります!!

さらにさらにさらに!その夜11時25分〜
テレビ朝日『伯山カレンの反省だ!!』
1時間スペシャルにも出演していますウシシ
爆笑必至なのでぜひ見てね笑い泣き


ほ。