5月16日 15時25分〜 NHK Eテレにて
映画『若おかみは小学生!』放送ですキラキラ


声優初チャレンジだったので!!
ドキドキでしたが、
大人が見ても子供が見ても
ジーンとくる、
大切なことを教えてくれる、
そんな素敵な作品に関わることができて
とっても幸せでしたハート


色紙は、
当時舞台挨拶があった頃
ちょうど私の誕生日だったので
高坂監督が描いてくださったものキラキラ
私は”グローリー・水領”という
占い師の声をやっているのですが
水領さまルックで私を描いてくれたのラブ

明日は雨予想ですので、
お家にいたらぜひ見てください拍手


ほ。



P. S
ec183さん、慶さん
お誕生日、ご出産おめでとうございますお祝い
こんな時期だからこそ
めでたいことはいつも以上に
おめでたく感じます拍手
幸せな時をお過ごし下さいねハート

のんちさん、maiさん、横トラさん
Ahappydayさん、naoさん、ゴン太♩さん
watan0さん、そらねこさん
こんにちはほっこり
コメントありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです!!
また遊びに来てくださいウインク

akc50さん
それは心配ですねアセアセ
とにかく何事もありませんように!!
お大事になさってくださいお願い

ルサさん
オーダーは
『伸びてもおさまりがいいように!!』が
ポイントですチョキ音符